ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/18のラウンジ【ダッカ】

ようやくバングラディシュの仕事が終わり、帰国の途に就きます。会社の先輩と一緒にダッカ国際空港のラウンジに入りました。

f:id:TOMOYASU:20170122103812j:image

帰国便は、タイ航空でバンコクに向かい、バンコクからANAで羽田空港に向かいます。先輩はANAの上級会員ですので、スターアライアンスのラウンジが使えます。

f:id:TOMOYASU:20170122103707j:image

先輩曰く、ダッカ国際空港の場合、スターアライアンスのタイ航空のラウンジよりも、プライオリティーパスのラウンジの方が広くて料理も豊富だということで、そちらに行きました。

f:id:TOMOYASU:20170122103719j:image

ご覧のとおり、食べ物が豊富です。

f:id:TOMOYASU:20170122103800j:image

牛肉料理、豆料理、温野菜、鶏の唐揚げなど、美味しい料理でした。とくに唐揚げが揚げたてでしたので美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170122103828j:image

スープ、主食のパン類、おつまみのナッツなど、充実していました。

f:id:TOMOYASU:20170122105653j:image

デザートにアイスクリームをいただきました。ずっと中華料理が続いていましたので、特に美味しく感じました。

ダッカのラウンジは他の空港のラウンジと比べて良い部類に入ると思います。またバングラディシュに来るときは、帰りのラウンジはこちらのラウンジを使いたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)