ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/19の機内食【ANA】

バンコクから羽田にANAで向かいます。夜行便です。

f:id:TOMOYASU:20170122110211j:image

就寝前にパンとクッキーが渡されました。ともちゃんはラウンジでお腹いっぱいに食事を楽しんでいましたので、こちらは自宅に持って帰りました。

f:id:TOMOYASU:20170122110222j:image

フライトから4時間が経ち、朝食が提供されました。

f:id:TOMOYASU:20170122110234j:image

おかゆ、またはオムレツが選べました。ともちゃんはソーセージが食べたかったのでオムレツを選択しました。

f:id:TOMOYASU:20170122110245j:image

ソーセージは、おそらく鶏肉のソーセージだと思います。腸づめではないので、カリッという食感は無いです。オムレツは、やはりそこそこでした。1週間前のブログにも書きましたが、機内食の玉子料理でともちゃんが美味しいと思った料理に出会ったことは無く、今回も同じでした。ソーセージが食べたかったので、それで満足です。

奥様がともちゃんの好きなカレーを用意してくれているとのことですので、帰宅したら早速食べたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)