ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/25の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170126055520j:image

野菜たくさんのメニューが並びます、

f:id:TOMOYASU:20170126055529j:image

この料理を見たとき、ともちゃんは「豚のしゃぶしゃぶ肉の盛り合わせ」と思って、ワクワクしましたが、大根とツナのサラダでした。彩り豊かなサラダをさっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170126055549j:imageさんまの一夜干しです。余分な水分が抜けたさんまで、脂もしっかり乗っていて美味しいさんまでした。

f:id:TOMOYASU:20170126055540j:image

肉団子スープです。白菜を使ってくれています。肉団子のだしがスープに溶け込んで、旨味たっぷりのスープでした。

f:id:TOMOYASU:20170126055558j:image

白菜の浅漬けです。さっぱり美味しくいただきました。

今日の夕食も、野菜たっぷりのメニューで、体に優しい美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)