ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/15の夕食【ロシア】

今日は、皆さんで打ち上げです。ホテルのレストランでパーティーをしました。

 f:id:TOMOYASU:20170218092706j:image
地元のビールで乾杯です。味の濃いビールです。度数も高めです。

f:id:TOMOYASU:20170218092028j:image

ビールに合うおつまみも提供されました。ウインナー、オニオンリング、チーズのスティック揚げ、ラスクが並びます。

f:id:TOMOYASU:20170218093905j:image

おかわりも出てきました。おかわり時には、ソーセージの代わりにささみフライが提供されました。ビールが進み、大満足です。

f:id:TOMOYASU:20170218093946j:image

メインディッシュは、ささみフライです。マッシュポテトと一緒に美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170218094001j:image

ビーフストロガノフも提供されました。本場のビーフストロガノフ、美味しくいただきました。

今日は、すべての仕事も終わり、ゆっくりとお酒を飲みながら夕食を楽しむことができました。

料理本ランキング(楽天ブックス)