ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/02/16のラウンジ【サンクトペテルブルク】

サンクトペテルブルクの空港に到着しました。ヘルシンキに向かいます。行きは日本人の方に会いませんでしたが、帰りは15人くらいの日本人の方がいました。搭乗時間までプライオリティーパスでラウンジ入ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170218094330j:image

サンクトペテルブルクの空港は新しく、ラウンジも吹き抜けで明るいです。

f:id:TOMOYASU:20170218094347j:image

帰国便は仕事のことを考える必要が無いので、ともちゃんの一番好きな時間です。ビールで乾杯です。

f:id:TOMOYASU:20170218094400j:image

ラウンジからの眺めも素晴らしいです。

f:id:TOMOYASU:20170218094416j:image

おこわと肉団子を食べてみました。おこわはご飯が固めでした。肉団子は柔らかくて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170218094433j:image

スープは、色々な野菜が溶け込んでおり、体によさそうな味わいでした。サンクトペテルブルクからヘルシンキへはプロペラ機で1時間なので、あっという間に到着します。ヘルシンキの空港でもラウンジを楽しみたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)