ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/05の昼食

今日の昼食はともちゃんが作りました。 奥様のリクエストでスパゲッティを作りました。食材は、冷蔵庫にあるものを使いました。クラムチャウダーソースの缶詰があったので、味付けは缶詰と牛乳にして、クリームパスタ風にしてみました。家にある食材だけで食事を用意する場面になります。料理の腕の見せ所ですね。

f:id:TOMOYASU:20170305221134j:image

冷蔵庫にある具材をたくさん入れましたので、具材がたっぷりでクリーミーでコクのあるパスタに仕上がりました。ともちゃんはあまりパスタ料理を作らないので、感覚で作りましたが美味しく出来て良かったです。奥様にも「美味しい」と言ってもらえました。美味しい昼食で良かったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)