ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/19の昼食

 今日の昼食は、近所のパン屋さんから買ってきたパンです。珍しいです。 

f:id:TOMOYASU:20170319212247j:image

 久しぶりにパン屋さんに行ったので、いろいろ買ってきました。 

f:id:TOMOYASU:20170319212445j:image

 ソーセージとピクルスが冷蔵庫にあったので、「コッペパン」を買ってきて、ホットドックにしてみました。ソーセージ、ピクルス、ふっくらした焼きたてのコッペパンのコラボレーションが最高ですね。美味しくいただきました。 

f:id:TOMOYASU:20170319212457j:image

その他にも、菓子パンを中心に美味しくいただきました。カスタードクリームパンやアンパンの中身はおそらく手作りです。美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)