ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/26の夕食

今日の夕食は、奥様が用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20170327212344j:image

ともちゃんが好きなカレー、サラダ、昆布巻き、さつま揚げです。

f:id:TOMOYASU:20170327212402j:image

奥様のカレーは、野菜がゴロゴロしています。奥様曰く、具材の煮るタイミングを変えて作っているので、野菜が煮崩れず、残るとのことです。カレールーはともちゃんの好きな「バーモントカレーの中辛」です。奥様の作る、手間のかかった家庭の味のカレー、美味しくいただきました。おとといスキー場でカレーを食べましたが、やっぱり奥様のカレーが美味しいです。

f:id:TOMOYASU:20170327212416j:image

カレーにはサラダが合いますね。プチトマトとチーズが入って豪華になっています。カレーとともに、サラダを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170327212432j:image

昆布巻き、さつま揚げも美味しくいただきました。

今日は奥様の家庭の味を存分に楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)