ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/30の夕食【酒宴】

今日は、会社の期末の飲み会でした。 

 f:id:TOMOYASU:20170331122511j:image

手作り料理が自慢の居酒屋さんで美味しい料理とお酒を楽しみました。こちらはカラッとして美味しいオードブルと、お酒に合う漬物でした。

 f:id:TOMOYASU:20170331122523j:image

こちらは豆腐のサラダです。カリカリの玉ねぎ、柔らかい自家製の豆腐、食感、味、共に満点の料理でした。

f:id:TOMOYASU:20170331122457j:image

刺身の盛り合わせは、マグロの中トロも入っていました。中トロはとろける美味しさでした。豪華な刺身の盛り合わせでした。

今日は思う存分料理とお酒を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)