ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/14の夕食

今日は、ともちゃんの帰宅が遅かったので、奥様に夕食を先に食べてもらっていました。

f:id:TOMOYASU:20170416180741j:image

甘エビが安かったので買ったきました。

f:id:TOMOYASU:20170416180758j:image

ジャガイモのグラタンは奥様の手作りです。甘くてホクホクのジャガイモが美味しいグラタンでした。ジャガイモのグラタンだったのでおなかにたまって食べ応えがあるグラタンでした。

f:id:TOMOYASU:20170416180813j:image

甘エビの刺身は甘かったです。全部いただきました。

f:id:TOMOYASU:20170416180830j:image

湯豆腐にタラを入れたものです。さっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170416180857j:image

奥様が白菜の漬物を食べたいとのことで、買ってきたそうです。我が家ではきゅうりとなすの漬物が定番なので、白菜の漬物は目新しい漬物でした。こちらもさっぱりいただきました。

今日は、食べ応えのある料理が並び、大満足でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)