ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/17の機内食【韓国便】

今日から韓国の釜山に行ってきます。

f:id:TOMOYASU:20170417144551j:image

いつものように、JAL便を使います。楽しみなのが、JALの機内食です。釜山便は、お弁当が出ます。

f:id:TOMOYASU:20170417144609j:image

お品書きですが、「彩りちらし丼」、「肉だんご」、「ベリーケーキ」です。

f:id:TOMOYASU:20170417144626j:image

ふたを開けると、びっくりしました。カニかま、金糸玉子、グリンピースの彩りが予想以上に良いです。ご飯が寿司飯で、高級弁当風の上品な味付けでした。肉団子も柔らかくてたれも甘過ぎず美味しかったです。

デザートのベリーケーキですが、イチゴのケーキで、甘くて美味しかったです。

ともちゃんは、JALの観光便の機内食で一年前厳しい評価をしていたのですが、徐々に改善されていると感じています。利用者にとっては嬉しい限りです。

次回の韓国便も期待したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)