ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/21の夕食【韓国】

韓国出張も終わりを迎えます。今日が最後の韓国での夕食です。

f:id:TOMOYASU:20170422174753j:image

ビジネスパートナーの方が、ステーキを食べたいとのことで、ステーキ屋さんに行きました。

f:id:TOMOYASU:20170422174916j:image

こちらが前菜です。スープ、サラダ、そして洋食なのになぜか「キムチ」が出てきました。お国柄を感じます。

f:id:TOMOYASU:20170422175115j:image

そして、メインディッシュの子牛のステーキが

出てきました。

f:id:TOMOYASU:20170422175213j:image

美味しそうです。


f:id:TOMOYASU:20170422175250j:image

切ってみると、焼き加減がともちゃんの好きなレアで、食べてみると、とても柔らかくて味わいのあるお肉でした。

韓国最後の夕食は、洋食でしたが、大満足の夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)