ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/04/22の昼食【ラウンジ】

今日、釜山から帰国します。空港のラウンジで、昼食を取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170422180513j:image

このラウンジ、最近出来たばかりのスカイラウンジで、ブライオリティーパスを持っていると入れます。

f:id:TOMOYASU:20170422180643j:image

いつも使っている大韓航空のラウンジは、温かい料理が無いのですが、こちらのラウンジは、温かい食事が提供されています。嬉しい限りです。

f:id:TOMOYASU:20170422181005j:image

仕事の疲れを癒すべく、生ビールとプルコギで乾杯しました。

f:id:TOMOYASU:20170422181113j:image

その他の料理も楽しみました。

今回初めて使ったラウンジでしたが、待ち時間を十分満喫しました。次の出張もこちらのラウンジを使いたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)