ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/11のブランチ【マレーシア】

やっぱりホテルは快適ですね。今日は遅めの朝食、ブランチになりました。ホテルに朝食サービスが無いため、近くのレストランに行きました。

f:id:TOMOYASU:20170513201915j:image

ともちゃんは、やっぱり麺類を注文しました。出てきたのは、塩焼きそば風のものです。ワンタン、ソーセージ、レバーがトッピングしています。今日の焼きそばは、今回の出張期間中の焼きそばの中で、一番美味しい焼きそばでした。塩加減が抜群で、具材も美味しいものばかりです。マレーシアの焼きそばを堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)