ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/12の機内食【マレーシア航空】

今日は、マレーシアのボルネオ島から、タイのバンコクにマレーシア航空で移動します。まずは、クアラルンプール便の機内食です。ライスかヌードルが選べました。ともちゃんは、行きの便でライスを注文したとき、ライスがあまりにも美味しくないことを経験していましたので、ヌードルを選択しました。

f:id:TOMOYASU:20170514062744j:image

ヌードルは、インスタントラードを戻した感じで、まあまあ美味しかったです。鶏肉の程よい味付けとレンコンのシャキシャキした食感を楽しめました。

クアラルンプール空港から、タイのバンコク行きに搭乗しました。バンコク行きでも機内食はライスかヌードルが選べました。ともちゃんは当然、ヌードルを選択しました。

f:id:TOMOYASU:20170514062840j:image

提供されたものを見てびっくりしました。ほぼ同じ内容の機内食でした。先ほど同様にまあまあ美味しかったです。鶏肉の味付けが気持ち違ったような気がします。鶏肉の程よい味付けとレンコンのシャキシャキした食感を楽しめました。

バンコクで1泊して日本に帰国します。

料理本ランキング(楽天ブックス)