ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/22の夕食

今日の夕食のメインは、チヂミです。オタフクのチヂミの素を使いました。

f:id:TOMOYASU:20170526223400j:image

中身はこんな感じです。この前作った餃子に使ったにらが一束残っていましたので、チヂミを作ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170526223432j:image

2枚焼くことが出来ました。にらがたっぷり入った香り豊かな手作りチヂミ、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170526223515j:image

鶏肉の手羽元が安かったので、大根と一緒に煮ました。さっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170526223536j:image

ほうれん草、しいたけ、えのきを茹でて作った「冷や汁」です。だし汁の多いおひたしですね。こちらもさっぱり美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170526223624j:image

今日はチヂミをメインにした我が家では珍しい食卓でしたが美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)