ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/29の夕食

今日は奥様が夕食を用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20170530074327j:image

バランスの良いおかずが並びます。

f:id:TOMOYASU:20170530074342j:image

こちらはこの前作った手作り餃子です。こんがり焼けています。冷凍しても美味しさはほとんど変わらないですね。今日も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170530074354j:image

麻婆豆腐です。ともちゃんが好きな「丸美屋の麻婆豆腐の素」で作ってくれました。ご飯にかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170530074425j:image

サラダは宮崎のドレッシングで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170530074410j:image

チンゲン菜のスープです。チンゲン菜の食感を楽しめたあっさりした美味しいスープでした。

今日は奥様によるバランスの良いヘルシーなおかずで美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)