ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/05/31の昼食【外食】

今日は平日ですが、奥様と所用のため、一緒に出かけました。昼食は、ハンバーグ・ステーキ屋さんで取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170603092530j:image

奥様は、プレミアムハンバーグを注文しました。ソースは、デミグラスソースを選びました。

f:id:TOMOYASU:20170603092547j:image

ともちゃんは、ハンバーグ・中落ちカルビセットを注文しました。お味ですが、ハンバーグ、中落ちカルビとも、肉自体の旨味が感じられて、美味しかったです。ここのお店は、チェーン店で、国産牛を使っています。お値段もそんなに高くないので、またこちらの方に来るときは使いたいですね。

奥様、ともちゃん共に大満足な昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)