ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/01の夕食

 今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170603095205j:image

ヘルシーな料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170603095225j:image

鶏肉のソテーとズッキーニのトマトソース煮です。ともちゃんがあまり作らないジャンルの料理ですね。どちらも新鮮な感覚で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170603095244j:image

わかめとしらすの酢の物です。ともちゃんは、酢を使った料理をほとんど作らないので、こちらの料理も新鮮な感覚でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170603095301j:image

奥様とともちゃんが好きな中華スープです。ミツカンの中華スープの素を使って作ります。まろやかで優しい味わいの美味しいスープでした。

今日の奥様スペシャルの料理、新鮮な感覚で美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)