ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/05の夕食

今日は奥様に夕食を用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20170608080103j:image

品数がたくさんありますね。ちなみに「かつおのたたき」はともちゃんがスーパーから買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20170608080119j:image

小松菜とシーフードの炒め物です。食感のよい小松菜を海の幸の旨みをたっぷり含んだシーフードとともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170608080137j:image

麻婆春雨です。具たくさんにしてくれました。こちらも旨みが春雨と具材に染み込み、ご飯が進む美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170608080151j:image

かつおのたたきです。かつおはたたきで食べるのが一番美味しいですね。この前買った器に盛り付けて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170608080212j:image

サラダもともちゃんが好きな玉ねぎドレッシングで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170608080226j:image

かぶの葉と玉ねぎの味噌汁もさっぱり美味しくいただきました。

今日は、品数が多い美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)