ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/12の夕食

今日は、奥様が夕食を用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20170613073613j:image

ともちゃんは、刺身とつぶ貝を買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20170613074021j:image

天ぷらの素材は、奥様の実家からもらった野菜を使っています。手前のかき揚げは、えびとみつばの風味がよく、カリッとサクサクに揚がっていましたので、とても美味しかったです。ともちゃんの好きないんげんの天ぷらも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170613074034j:image

マグロの刺身とつぶ貝が安かったので買ってきました。つぶ貝はともちゃんの大好物なので、3パック買ってきました。つぶ貝の歯ごたえを存分に楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170613074047j:image

もずく酢もさっぱりおいしくいただきました。

今日の夕食は、ともちゃんの好きなおかずで、大満足の夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)