ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/16の夕食

今日の夕食は、準備時間が無かったので「鍋」だけです。 

f:id:TOMOYASU:20170619064524j:image

ともちゃんが独身時代によく鍋を作っていましたが、今日はそのパターンですね。事前に時間が無いことが分かっていたので、奥様が食材を買ってきてくれていました。鍋はともちゃんが作ります。我が家の鍋はほとんどともちゃんが作ります。

f:id:TOMOYASU:20170619064541j:image

鍋は、タラ鍋です。ともちゃんはいつものように鍋に豆板醤を入れていただきます。安定した美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170619064558j:image

締めはうどんです。奥様が麺好きなので、鍋の締めはうどんが多いですね。

f:id:TOMOYASU:20170619064617j:image

だしが効いたうどん、美味しかったです。

今日は鍋だけでしたが、ボリュームもあって満足な夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)