ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/23の昼食【ラーメン】

今日から明日まで福岡出張です。昼食は街中で食べました。

f:id:TOMOYASU:20170623112934j:image

選んだお店は、こちらの博多ラーメン屋さんです。博多駅の地下街にあるラーメン屋さんです。かなり庶民的なお店でした。

f:id:TOMOYASU:20170623125147j:image

ともちゃんが注文したのは、チャーシュー麺セットです。庶民的な価格、720円です。

f:id:TOMOYASU:20170623125248j:image

くせの少なく濃厚な豚骨スープの博多ラーメンでした。チャーシューも味が染みていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170623125350j:image

半チャーハンもラーメンに合うさっぱりしたチャーハンでした。

今日のラーメン屋さん、当たりでした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)