ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/11の昼食【韓国】

今日の昼食は、海鮮料理です。

f:id:TOMOYASU:20170712092235j:image

見たこともない料理が出てきました。ビジネスパートナーの方に選んでもらった料理です。

f:id:TOMOYASU:20170712092304j:image

この中には、イカ、白身魚、ナマコの刺身が入っています。その他にも、きゅうり、玉ねぎなどの生野菜が入っています。

f:id:TOMOYASU:20170712092336j:image

そうめんをどんぶりに入れていただきます。

f:id:TOMOYASU:20170712092405j:image

そうめん、イカ、白身魚、ナマコをコチュジャンベースのスープで冷たく美味しくいただきました。ナマコですが、弾力があって、噛めば噛むほど塩味が染みだし、美味しかったです。イカも新鮮で、身が透き通っていました。

韓国の海鮮そうめん、美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)