ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/12の夕食【韓国】

今日の夕食は、ホルモン焼です。

f:id:TOMOYASU:20170713080136j:image

お店の外観は、おしゃれな雰囲気です。

f:id:TOMOYASU:20170713080202j:image

お店の中も、おしゃれな雰囲気です。

f:id:TOMOYASU:20170713080249j:image

お店には、ギネスビールが置いてありました。飲み物もおしゃれです。ともちゃんの仕事の疲れを癒してくたギネスビールでした。

f:id:TOMOYASU:20170713080331j:image

焼き物は、ホルモンとミノを食べました。ホルモンは、噛めば噛むほど、ホルモンから旨味が染みだしてきて、美味しかったです。ミノも柔らかいけれど食感もあって、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170713080355j:image

締めは、おこげのスープと味噌汁です。さっぱりとして、締めにぴったりでした。

今日は、おしゃれな雰囲気で美味しいホルモンをいただきました。大満足でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)