ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/19の夕食【枝幸】

今日は仕事が多忙だったので、昼食抜きでした。腹ペコです。枝幸にはビジネスホテルは無いので、温泉ホテルに宿泊しました。

f:id:TOMOYASU:20170722131017j:image

夕食が豪華です。コース料理です。

f:id:TOMOYASU:20170722131050j:image

ビールで乾杯しました。空腹なので、ビールがおなかに染み渡ります。

f:id:TOMOYASU:20170722131124j:image

お刺身の造りも温泉ホテルらしく立派ですね。マグロ、えび、たこ、ホタテ、サーモン、それぞれ美味しくいただきました。 

f:id:TOMOYASU:20170722131246j:image

のちほど温物も出てきました。特に天ぷらが美味しかったですね。

f:id:TOMOYASU:20170722131325j:image

蟹あんかけ茶碗蒸しも旨みたっぷりでした。

f:id:TOMOYASU:20170722131417j:image

ホタテのすき焼きは、ホタテを美味しくいただける料理ですね。大満足です。

f:id:TOMOYASU:20170722131523j:image

締めは、鮭と毛がにの小丼とホタテとみつばのお吸い物です。枝幸の名物が堪能できる締めでした。

f:id:TOMOYASU:20170722131459j:image

デザートは、メロンとぶどうです。みずみずしくてすっきりとした甘さの美味しいフルーツでした。

今日は、出張では珍しく温泉ホテルに宿泊しました。プライベート旅行の雰囲気で、夕食を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)