ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/21の昼食【旭川】

今日、帰宅します。今日は移動日なので、先輩に旭山動物園に連れて行ってもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170722134618j:image

白くまがプールにダイブしていました。大迫力でした。

f:id:TOMOYASU:20170722134145j:image

今回の出張では地元のラーメンを食べていませんでしたので、最後のチャンス「旭川ラーメン」を旭山動物園で食べることにしました。おなかが空いていたので、チャーシュー麺を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20170722134205j:image

海苔がかわいいですね。お味ですが、スープは濃い目の醤油味で、悪くないです。麺は普通ですね。チャーシューが厚切りで美味しいチャーシューでした。動物園のレストランで出てくるレベルを超えている美味しいチャーシューでした。

f:id:TOMOYASU:20170722134248j:image

デザートのメロンも美味しくいただきました。

今週の北海道出張、料理を堪能した出張でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)