ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/09の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様、二人で用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170810161113j:image

簡単に出来るものを用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170810161427j:image

プルコギはこの前買ったプルコギ肉の半分を冷凍しておいたものを使いました。野菜たっぷり、旨味たっぷりのプルコギを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170810161443j:image

カツオのたたきはともちゃんが食べたかったので買ってきました。大根おろしをたっぷり乗せて、ぽん酢でさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170810161503j:image

奥様が作った大豆、きゅうり、トマト、チキンのサラダです。夏らしい美味しいサラダでした。

今日は簡単ながらも、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)