ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/11の夕食

今日の夕食は、釧路から買ってきた「花咲ガニ」と「紅鮭」です。

f:id:TOMOYASU:20170812132318j:image

花咲ガニは、3杯買いました。3杯で3000円でした。お手頃価格でした。

f:id:TOMOYASU:20170812132335j:image

花咲ガニ、紅鮭、カニ汁が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170812132353j:image

今が旬の花咲ガニ、甘味かたっぷりの美味しいカニでした。

f:id:TOMOYASU:20170812132414j:image

紅鮭も旨味たっぷりでした。余った紅鮭は冷凍したので、後日も楽しみたいと思います。

f:id:TOMOYASU:20170812132436j:image

カニ汁も花咲ガニの旨味たっぷりのカニ汁でした。

今日の夕食では、奥様にも釧路の美味しい食材を楽しんでもらえました。奥様にも大好評でした。重たかったですが、美味しい花咲ガニと紅鮭を買ってきて良かったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)