ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/22の夕食【韓国】

今日の夕食は、夜遅かったのでフライドチキン屋さんで取ることになりました。

f:id:TOMOYASU:20170823205318j:image

韓国のビジネスパートナーの方曰く、韓国の家庭では、フライドチキンを出前で取ることが多いらしく、フライドチキン屋さんは夜遅くまで営業しているとのことです。

f:id:TOMOYASU:20170823205342j:image

ビジネスパートナーの方が注文したのは、鶏の照り焼き、フライドチキン、フライドポテトです。

f:id:TOMOYASU:20170823205403j:image

鶏の照り焼きは、日本で食べるよりもピリ辛な味付けで、異国情緒を感じさせる一品でした。マヨネーズや飛びっ子をトッピングして、えごまの葉で巻いて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170823205447j:image

フライドチキンとフライドポテトは、日本で食べる味とほぼ同じで美味しかったです。特にフライドチキンがジューシーで美味しかったです。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)