ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/25の夕食【青森、酒宴】

仕事が終わり、地元のビジネスパートナーと懇親会をしました。

f:id:TOMOYASU:20170826110556j:image

青森駅に近い居酒屋さんで懇親会が行われました。

f:id:TOMOYASU:20170826110611j:image

コース料理とのことで、楽しみです。お通しは、パプリカの入った海鮮サラダです。食感を楽しめたサラダでした。

f:id:TOMOYASU:20170826110628j:image

最初に刺身の盛り合わせが提供されました。手前のブリとイカが美味しかったです。その後の料理ですが、ビジネスパートナーの方と話が弾み、写真を取れませんでした。地元の居酒屋さんの料理、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)