ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/06の昼食【三重】

今日から三重へ出張です。名古屋で先輩と合流し、三重に移動しました。昼食は地元の食堂で取りました。

f:id:TOMOYASU:20170907145937j:image

この食堂は、自分で好きなおかずを取るスタイルの食堂でしたので、ともちゃんの今日の食べたいものを取りました。全部で1,250円でした。

f:id:TOMOYASU:20170907145911j:image

刺身の三点盛りは、新鮮そうだったので選びました。ブリ、サーモン、鯛、それぞれ脂の乗った美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20170907150004j:image

びんちょうまぐろもあったので、取りました。さっぱりとした美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20170907150033j:image

煮魚か鶏の唐揚か迷いましたが、鶏の唐揚にしました。普通の味でした。 

f:id:TOMOYASU:20170907150249j:image

あおさの味噌汁です。磯の香りたっぷりの美味しい味噌汁でした。

今日の昼食はお刺身とあおさの味噌汁が美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)