ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/24の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170925064319j:image

冷蔵庫にあるものを中心に、あまり手間をかけずに作りました。

f:id:TOMOYASU:20170925064336j:image

スーパーに立ち寄って、ハンバーグのひき肉だけを買って、肉詰めピーマンを作りました。ピーマンは昨日奥様の実家からいただいたものを使いました。今日の肉詰めピーマンもジューシーで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170925064355j:image

カボチャ、ししとう、魚肉ソーセージの天ぷらです。カボチャとししとうは、昨日奥様の実家からいただいたものです。魚肉ソーセージは、食品保管棚にあったものです。それぞれの天ぷら、それぞれの素材の味を楽しめた美味しい天ぷらでした。

f:id:TOMOYASU:20170925064410j:image

定番のなすときゅうりの浅漬けもさっぱりと美味しくいただきました。

今日の夕食は、手間をかけない料理ながらも美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)