ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/30の機内食【ANA】

バングラデシュへは、ANA便でバンコクに行き、バンコクからタイ航空に乗り換え、バングラデシュのダッカに行きます。ANA便は夜行便でした。着陸の2時間前に朝食が提供されました。日本時間で言うと、午前5時くらいです。席は、エコノミークラスです。

f:id:TOMOYASU:20170930081600j:image

ともちゃんはあまりお腹が空いていなかったので、さらりといただきました。

f:id:TOMOYASU:20170930081618j:image

魚とチキンが選べました。チキンの主食はパンケーキだったので、魚を選びました。昆布の佃煮が美味しかったです。玉子焼きも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170930081635j:image

サラダ類も美味しくいただきました。寝ぼけているともチャンにとっては、フルーツが一番美味く感じました。

道中長いので、ゆっくり移動したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)