ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/30の朝食【バンコク】

バンコクに到着しました。バングラデシュのダッカ便に乗るために、タイ航空のラウンジで先輩と一緒に待つことにしました。

f:id:TOMOYASU:20170930112138j:image

先輩はANAのプラチナメンバーなので、スターアライアンスのタイ航空のラウンジにも入室できます。

f:id:TOMOYASU:20170930112208j:image

ラウンジには色々な食べ物が置いてあります。

f:id:TOMOYASU:20170930112119j:image

フルーツが充実していますね。

f:id:TOMOYASU:20170930112225j:image

ともちゃんの目に留まったのは、肉まんです。3種類ありました。

f:id:TOMOYASU:20170930112245j:image

ともちゃんはそのうちの「豚肉まん」と「海老入り鶏肉まん」を取りました。 

f:id:TOMOYASU:20170930112320j:image

「豚肉まん」は、豚肉以外にも野菜が多い印象でした。味は美味しかったです。餡が少ないですね。もう少し欲しいところではありました。

f:id:TOMOYASU:20170930112339j:image

「海老入り鶏肉まん」は海老がごろんと入っていて、食べ応えがありました。こちらのほうが餡と皮のバランスが良かったです。

 現時点では、バングラデシュは決して安全な地域とは言えません。無事に日本に戻れるよう、滞在中は気を引き締めていきたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)