ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/30の機内食【タイ航空】

バンコクからバングラデシュのダッカに向かいます。搭乗した航空機は、タイ航空です。 

f:id:TOMOYASU:20171003152116j:image

機内では昼食が提供されました。鶏肉と牛肉が選べました。鶏肉はカレーだったので、牛肉を選んでみました。

f:id:TOMOYASU:20171003152211j:image

スパイシーな牛肉、美味しくいただきました。そして意外にも玉子焼きが美味しかったです。日本で食べる玉子焼きに似た玉子焼きでした。玉子を実際に焼いた感じで、玉子自体の美味しさを味わいました。ともちゃんは、オムレツに代表される機内食の玉子料理に関して、美味しいと思ったことが一度もありません。この玉子焼きは、今まで食べた機内食の玉子料理の中で一番美味しい料理でした。

f:id:TOMOYASU:20171003152246j:image

こちらのパンは、柔らかいパンで食べやすかったです。

f:id:TOMOYASU:20171003152331j:image

マカロニサラダもバランスの良い美味しい味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20171003152404j:image

デザートのケーキも程よい甘さのしっとりとした美味しいケーキでした。

前回のタイ航空の機内食は、印象に残っていない機内食でした。今回のタイ航空の機内食は、かなり美味しい機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)