ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/06の機内食【ANA】

ANAの夜行便でバンコクから帰国します。

f:id:TOMOYASU:20171011102717j:image

早朝に食事が提供されました。オムレツかお粥が選べました。ともちゃんはお腹が空いていなかったことと、機内食のオムレツで美味しいと思ったことが無いので、お粥を選びました。

f:id:TOMOYASU:20171011102740j:image

お粥に入っていた鮭ですが、柔らかくて美味しかったです。おそらく質の良い鮭フレークを使っていることが想像されます。お粥もほんのり塩味が効いていて美味しかったです。お粥を選んで正解でした。

f:id:TOMOYASU:20171011102810j:image

そうめん、フルーツ、ヨーグルトも美味しくいただきました。

1週間ぶりに帰国します。奥様が用意してくれる夕食が楽しみです。

料理本ランキング(楽天ブックス)