ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/08の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20171011104827j:image

 今日のメインは、プルコギです。その他も家にある食材で夕食を用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20171011104849j:image

我が家のプルコギは、野菜をたっぷり入れて作ります。肉よりも野菜の割合が多いですが、お肉をたくさん食べた気になります。今日のプルコギも旨みたっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171011104914j:image

最近の我が家の定番、紀文の海老ワンタンスープです。シャキシャキした小松菜とつるりとしたワンタン、濃厚な中華スープが美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20171011104934j:image

久しぶりのもずく酢もさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171011104954j:image

サラダもともちゃんが好きな玉ねぎドレッシングをかけて美味しくいただきました。

今日も野菜たっぷりの我が家の食事を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)