ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2027/10/12の夕食

今日は、ともちゃんの帰宅が早かったので、夕食は奥様と一緒に作りました。

f:id:TOMOYASU:20171015084712j:image

奥様が久しぶりに餃子を作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20171015084747j:image

奥様の餃子は、いつ食べても美味しいですね。奥様の手作り餃子を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171015084729j:image

奥様が餃子を包んでいる間に、ともちゃんはインゲンとにんじんを豚バラで巻いていました。簡単で美味しく出来るインゲンとにんじんの豚バラ巻きの完成です。インゲンとにんじんの食感を残して調理しました。豚バラの旨み、インゲンとにんじんの食感を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20171015084803j:image

切り干し大根と水菜のサラダです。こちらもともちゃんが作りました。コリコリした食感の切り干し大根とシャキシャキした食感の水菜を美味しくいただきました。

今日は、奥様とともちゃんの合作による夕食でした。美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)