ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/14の昼食【外食】

今日は奥様と外出しました。今日の昼食は外食にしました。選んだお店はお寿司屋さんです。

f:id:TOMOYASU:20171015085447j:image

このお寿司屋さんの目玉は、「こぼれ寿司」です。かに、生しらす、うに、いくらがこぼれるように盛り付けられています。奥様と一緒に堪能しました。

f:id:TOMOYASU:20171015085736j:image

他にも、マグロのすき身の寿司や、イカをいただきました。どの寿司もともちゃんと奥様のお目にかなう寿司でした。その他にも自分たちの好きなお寿司を注文し、大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20171015085751j:image

あら汁も注文しました。ダシが効いている美味しい一品でした。

食事代は2人で6,000円くらいでした。今日の昼食は、お寿司屋さんで海の幸を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)