ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/14の夕食

今日の夕食は、久しぶりにキムチ鍋にしました。

f:id:TOMOYASU:20171015085853j:image

最近寒いので、鍋が美味しい季節ですね。

f:id:TOMOYASU:20171015085906j:image

キムチ鍋の味付けには、「桃屋のキムチの素」を使っています。「桃屋のキムチの素」を使ったキムチ鍋が一番美味しいとともちゃんは思っています。今日のキムチ鍋もにんにくが効いた美味しいキムチ鍋でした。身体が温まりました。

f:id:TOMOYASU:20171015085923j:image

牛タンがスーパーで安かったので買ってきました。肉厚ながらも柔らかい美味しい牛タンでした。

f:id:TOMOYASU:20171015085943j:image

舞茸とコーン缶があったので、舞茸コーンバターを作りました。舞茸とコーンを美味しくいただきました。

今日も簡単ながら美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)