ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/06の夕食

今日の夕食も、海苔巻きを食べます。 

f:id:TOMOYASU:20171113123257j:image

平日のお一人様の夕食なので、今日も簡単料理が中心です。

f:id:TOMOYASU:20171113123315j:image

うなぎの太巻きがスーパーで安くなっていたので、つい買いました。旨味のあるうなぎ、まろやかな卵焼き、食感の良いきゅうりが口の中で混ざり合い、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171113123341j:image

手羽中(チキンリブ)の唐揚げです。ともちゃんが揚げました。手羽中は手羽元と比べると柔らかくて食べやすくて美味しいですね。今日の唐揚げも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171113123405j:image

昨日の残り物の大根と豚肉の煮物は、味が昨日よりも更に染み込んでいて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171113123422j:image

我が家定番のなすときゅうりの浅漬けもさっぱりと美味しくいただきました。

今日の夕食も簡単ながら、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)