ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/07の夕食

今日の夕食のメインは、肉と魚です。 

 f:id:TOMOYASU:20171113124911j:image

どちらもスーパーで安くなっていました。

f:id:TOMOYASU:20171113124927j:image

こちらは豚肉のガーリック焼きです。豚肉が厚い割には柔らかくて食べやすかったです。千切りキャベツと焼肉を一緒に食べるのがともちゃんの好きな食べ方で、独身時代に良く食べていました。食べ応えのある美味しい焼肉でした。

f:id:TOMOYASU:20171118160043j:image

こちらはびんちょうマグロの刺身です。脂の乗った美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20171113124949j:image

なすときゅうりの浅漬けも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171118160109j:image

インスタントの春雨スープは、簡単で美味しいスープですね。助かります。

今日も簡単で美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)