ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/09の夕食

今日の夕食のメインは、プルコギです。

f:id:TOMOYASU:20171114101548j:image

その他には、ナムルと豆もやしのスープを作りました。韓国風の料理になりました。

f:id:TOMOYASU:20171114101610j:image

プルコギにピーマンを入れたかったのですが、ピーマンが高かったので、玉ねぎをたくさん入れました。旨味たっぷりのプルコギ、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171114101644j:image

豆もやしを買って、ナムルを作りました。プルコギに合いますね。豆、もやし、両方の食感を楽しめました。

f:id:TOMOYASU:20171114101701j:image

豆もやしは、スープにも使いました。こちらのスープでも豆もやしの食感を楽しめました。

今日は韓国風の料理で夕食を楽しみました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)