ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/10の夕食

今日は、焼きそばが食べたかったです。 

f:id:TOMOYASU:20171114101759j:image

マルちゃんの焼きそばを買ってきて、焼きそばを作りました。

f:id:TOMOYASU:20171114101818j:image

マルちゃんの焼きそばは、ともちゃんが小さい時からずっと食べている焼きそばです。他メーカーさんも焼きそばを販売していますが、やっぱりマルちゃんの焼きそばが一番美味しいですね。今日の焼きそばも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171114101838j:image

白菜の浅漬けは、おとといのキムチ鍋で使った白菜を一部浅漬け用に回して、昨日仕込んでおきました。久しぶりに食べましたが、良く漬かっていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171114101902j:image

即席の春雨スープも美味しくいただきました。

今日は、マルちゃんの焼きそばを久しぶりに食べられて幸せでした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)