ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/16の夕食

今日は、生さんまが安かったので、さんまの塩焼きを作りました。

f:id:TOMOYASU:20171119163108j:image

その他には、ともちゃんが最近はまっているキムチ鍋を作りました。

f:id:TOMOYASU:20171119163149j:image

さんまですが、若干脂の乗りが足らないさんまでしたが、焼きたてのさんま、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171119163131j:image

キムチ鍋ですが、牡蠣が安かったので入れてみました。体が温まり、食欲がそそる美味しいキムチ鍋でした。

f:id:TOMOYASU:20171119163214j:image

奥様の実家からいただいた、きゅうりの醤油漬けも、ポリポリとした食感を楽しみました。

今日も手間をかけない料理でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)