ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/17の夕食

今日は週末なので、少し豪華な夕食にしました。 

f:id:TOMOYASU:20171119163343j:image

ただし、スーパーの半額の品を活用していますので、それほど高くはありません。

f:id:TOMOYASU:20171119163407j:image

スーパーでお寿司が半額だったので、一番高いお寿司を買いました。色々なネタを楽しめました。

f:id:TOMOYASU:20171119163444j:image

焼肉は、黒毛和牛の焼肉です。こちらも半額でした。黒毛和牛なので、旨みたっぷりのお肉でした。ともちゃんが好きな食べ方、千切りキャベツの上に焼肉を乗せて食べる食べ方で、焼肉を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171119163504j:image

昨日の残りのキムチ鍋も、具材に味が程よく染み込んで、美味しかったです。

週末の一人夕食、豪華な食事で楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)