ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/25の昼食

今日の昼食は、ソーキそばです。

f:id:TOMOYASU:20171126094850j:image

ともちゃんが先週SFC修行で沖縄に行った時に買ってきたものです。

f:id:TOMOYASU:20171126094916j:image

中を開けると、「ラフティ」が入っていました。時間が無い中で買ってきたソーキそばで、「ラフティ」が入っているとは思わずに買ってきたので、ラッキーでした。

f:id:TOMOYASU:20171126094932j:image

いつものラーメンを作る要領でソーキそばを作りました。あっさりしたスープ、コシのある太麺、ジューシーで旨みのある「ラフティ」、どれをとっても美味しかったです。予想以上の美味しさでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)