ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/26の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。 

f:id:TOMOYASU:20171127060648j:image

奥様は子育て奮闘中なので、ともちゃんがフォロー出来るところはフォローしたいと思っているところです。なので、最近料理はともちゃんが作っています。これから、ともちゃんの料理を作る機会が増えそうです。

f:id:TOMOYASU:20171127060739j:image

こちらは、タラ、大根、豆腐、水菜を入れた鍋です。塩ベースの味付けです。大根がみずみずしくて美味しかったです。体が温まる鍋でした。

f:id:TOMOYASU:20171127060755j:image

昨日の残りの芋煮は、味が良く染み込んでいて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171127060810j:image

今日ももやしを使った料理をしました。今日はナムルを作りました。簡単で美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20171127060823j:image

白菜の浅漬けは、昨日仕込んだものです。白菜に味か良く染み込んでいて、美味しかったです。

今日は、バランスの良い食事で、美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)