ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/06の昼食【和歌山】

今日の昼食は、先輩がマクドナルドに随分行っていないとのことと、ともちゃんも2年くらい行っていなかったので、久しぶりにマクドナルドに 行くことにしました。

f:id:TOMOYASU:20171207155556j:image

ともちゃんが注文したのは、「エグチ」と呼ばれるエッグチーズバーガーです。ともちゃんは、目玉焼きが入ったハンバーガーが大好きです。

f:id:TOMOYASU:20171207155615j:image

久しぶりに食べてみて、「エグチ」は美味しかったのですが、味がぼやけていて以外とさっぱりとした味わいでした。ハンバーガーにはこってり味を期待しているともちゃんにとって、パテが照り焼きの味で、昔何度か食べた「てりたま」の方が美味しかったと思いました。「てりたま」は、期間限定の商品らしいので、今度は期間を狙って「てりたま」を食べようと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)